まだ何も始まってない&まだ何のコンセプトアートすら出してない状態にも関わらず、たくさん期待していただいて有難うございます!
れむと色々話し合ってるんですが、次回では物語面をもっと頑張って書きたいと思ってます。
カリプリではヌキ要素とシステムに全振り脳筋爆撃するために、物語はあえてオマケ程度の配分にしました。
前作のメルティス・クエストのほうがアニメ化もしていただけましたし、まだ物語成分は多めだったとかなと思います。
次回作ではシステムは相変わらずもりもりになるかとは思いますが(むしろカリプリ以上にすごいことになる?)その上、更に物語にも注力出来たらいいなって感じですね。
おもわぬ泣きゲーが誕生するかもしれませんね🤔
・・・とまぁ、これも現状そういうイメージを持ってるだけで、全然未定なんですけど!!!
長らくカリプリに注力してましたので、脳みそを新体制にするために色々とインプットしたりして調整中です。